腹筋ベンチ

カテゴリー │想い山登り スキー トレッキング

冬の炬燵の中の気持ちよさ(笑)

 でも 昨夜か らのべ1日の炬燵で作業を続けると腹筋ベンチ

  体の中から 運動不足の悲鳴が!(笑) 

今日も プールエクササイズに向かう。

 休日は プールの客層が変わって

  親子ずれが多くなり とてもほほえましい、

自分はとっくに子育てを終えてるが

 最近 幼子を見ると 時々なぜか涙がでるんです(大笑)


ところで 正月 家の近くのセカンドストリート(2nd STREET)で腹筋ベンチ

 中古の”腹筋ベンチ”を購入、¥1200、安い!
(今やリ サイクル店には掘り出し物が一杯)

このところ 炬燵でのデスクワーク時

 半分の時間は これに座って な・が・ら・腹筋背筋運動(笑)

  時々 筋肉痛を覚える程 負荷を感じる。


 冬の運動不足の解消を兼ね乍ら 

   いい買い物ができた・・・・と自・己・満・足!!(笑)



同じカテゴリー(想い)の記事
 デュアルキャリア (2024-03-24 20:33)
 健康寿命と老々介護 (2024-03-15 08:36)
 小さな村の物語 (2024-03-14 07:55)
 3.11:瑞光院 (2024-03-11 09:09)
 日本のエンジニアの凄さ (2024-03-09 09:18)
 温泉へ:疲れ解消 (2024-03-04 14:10)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹筋ベンチ
    コメント(0)