50日ぶりのプール

カテゴリー │温泉・プール

久々のプールエクササイズ、50日ぶりのプール

  ムチャクチャリフレッシュできた〜♬♬

 休業が解除され 様子見で出かけたが

   さすがに 客は少なく 入館決意(笑)

コロナ感染防止の為、4月10日から臨時休業してたが

県の緊急事態解除で やっと昨日からオープン。

入場時は 連絡先を記入して入る。。関所行為。

でも プールは 私以外にたった3人。

 思いっきり 泳ぎを楽しむことができた。

里山に住んで農業をしていると

 人とのコミニュケはほとんどなし。 50日ぶりのプール

黙々と疑似スポーツの農作業を続けるだけ。

 だから 日常コロナを意識することはないのが現実。

しかし 家に戻れば コロナ情報満載の嵐(笑) 

 これが 私の今の現実。


久々のプールエクササイズで かっての日常に戻った〜

 久々に飲むビールが 旨〜〜い♪♪


同じカテゴリー(温泉・プール)の記事
 阿南温泉:カジカの湯 (2024-04-09 12:53)
 奥三河の温泉 (2024-04-05 05:55)
 サイクリング後温泉へ (2024-03-27 17:50)
 快晴〜気持ちエ〜♫ (2024-03-27 09:12)
 温泉へ:疲れ解消 (2024-03-04 14:10)
 プールエクササイズ (2024-02-28 12:29)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50日ぶりのプール
    コメント(0)