想いの伝達

カテゴリー │想い

今月も東京に住む息子に 宅配する。想いの伝達

 米、トマトジュース、トマト 録画DVDら。

毎月定例の 田舎から都会への”想いの伝達”。

米さえあれば 何とかなる、

 自分の親がしてくれたことを息子にも。

 トマトや本,DVDの送付は 美味しさ、感動の共有(笑)

  子供はいくつになっても親から見れば子供。

  考えてみれば コレ ”親ばかの典型的行為”想いの伝達

でも 丁寧な感謝のメールをその度にくれると、

   親として やめられない(笑) 

世の親御さんが 皆こんな想いだと想像する・・・・

 今回も 高い郵送料を払い乍ら

   効率面から見ると バカみたいなもん、

    でも 昔ながらの ”想いの伝達” を

       自分が楽しんでるのでした(大笑)
   











同じカテゴリー(想い)の記事
 隠居志願 (2024-04-13 08:46)
 よもやま話 (2024-04-12 08:39)
 カエルの鳴き声で目が覚める (2024-04-09 21:03)
 Last Days 坂本龍一 (2024-04-08 19:40)
 台湾加油:古刹・岩水寺 (2024-04-06 06:43)
 台湾 加油!!! (2024-04-04 08:41)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想いの伝達
    コメント(0)