自分の力量限界

カテゴリー │映画料理想い

今日も トマトの樹を廃棄する為の自分の力量限界

 樹下ろし作業で 体中埃だらけ。

  体力勝負の1日が終わった後の

    ユウメシは・・・

         ”豆乳鍋”

野菜、豚肉、こんにゃくの鍋。

     温ったまる〜♫

食べながら観る映画は・・・自分の力量限界

人間味溢れる映画。 

    ”最強のふたり” を 再度鑑賞。 

実話を基にしたヒューマン・コメディー。

 素晴らしい!!

   ハートフルで ラストシーンも相変わらず最高~

障害者とヘルパーという重いテーマだが 自分の力量限界

ストーリーがシンプルで  笑えるや ジーンとくる場面や・・・

   最強で最高なふたり! 

男と男の友情の深さ、羨ましい限りだ!!

自分には こんな信頼ある男の友人がいるんだろうか。

振り返ると 10年単位くらいで住む場所が変わる人生、

  その都度 新しい友を築くも ”盟友”に巡り合えず。


自分の人としての力量限界に 少し考えこんでしまう。。。。



映画『最強のふたり』予告編


同じカテゴリー(映画)の記事
 マンハッタン ニューヨーク (2024-10-04 18:20)
 樅ノ木は残った (2024-10-04 05:01)
 炊き込みご飯と映画 (2024-09-29 18:35)
 浮雲 (2024-09-26 04:19)
 季節が一歩進んだ日 (2024-09-23 19:50)
 自分応援ソング (2024-09-20 09:00)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の力量限界
    コメント(0)