”レアチーズケーキ” と エンヤの”ありふれた奇跡”(?)

カテゴリー │料理

そろそろ春休み、群馬にいる大学生の息子も そろそろ帰省する。
何故かワクワク感が!  先回の正月の帰省の折には 親父として
盛沢山の料理と ケーキで迎えた。さて今回は?・・と・・プレッシャ
ーを覚える。まずは 多分 ”もらってないであろう・・ホワイトディ のクッキー”の 慰めとなる品!!!。
そうだ!!! 前菜に チーズ好きの息子には ”レアチーズケーキ”  
”ミニクッキー”を 用意してみよう。”レアチーズケーキ” と エンヤの”ありふれた奇跡”(?)
他の 料理は 何とかなる(?!?!?!?)。・・・・と まぁ
”親ばか”というか 新たに 目標が
作れた 自分への励み・・というか・・(笑ってください!!!)
忘れないうちに レシピを 用意
しておこう~ット!!!

それから 息子に 以下の曲を
プレゼントしよう!!
”エンヤ”の ”ありふれた奇跡”
・・・以下のアドレスで聴いてほしい。

  http://www.youtube.com/watch?v=eff1SCqtKAQ


同じカテゴリー(料理)の記事
 旬の山菜:うど と こごみ (2024-05-08 17:00)
 天竜峡ウォーキング (2024-05-06 12:11)
 ステーキ と掛川城 (2024-05-03 18:10)
 大型連休に無縁の農家 (2024-04-29 17:31)
 プリティ・リーグ (2024-04-26 05:29)
 お雑煮と映画 (2024-04-25 08:00)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”レアチーズケーキ” と エンヤの”ありふれた奇跡”(?)
    コメント(0)