中華ラーメン と 陽だまりの歌?)

カテゴリー │料理

中華ラーメン と 陽だまりの歌?)中華ラーメンに挑戦!!レシピは一般的なものなんですが やはり ラーメンって おいしいね~!!
《材料》
豚モモブロック 、長ねぎ 、生姜 、 にんにく 、 酒、 砂糖 、醤油 、赤味噌 、塩コショウ 、ゆで卵
《麺》
買ったほうが早いけど生めんを食べたい時はね 中力粉 ★水 150cc ★卵 ★塩 大匙1 ★重曹 小さじ1
さて 美味しい中華ラーメン 即ち美味しい料理とそれを囲むBGMの音楽、お気に入りの歌
(Le Coupleの)陽だまりの歌、覚えてます??動画のスタートボタン ”GO" 
(携帯でごらんの方は無理か!是非PCで見てください、見た方ならわかります・・・!)
http://www.youtube.com/watch?v=DwGGZ5nfjzI



同じカテゴリー(料理)の記事
 ”タラの芽”と”パリで一緒に” (2024-05-09 20:43)
 旬の山菜:うど と こごみ (2024-05-08 17:00)
 天竜峡ウォーキング (2024-05-06 12:11)
 ステーキ と掛川城 (2024-05-03 18:10)
 大型連休に無縁の農家 (2024-04-29 17:31)
 プリティ・リーグ (2024-04-26 05:29)

 
この記事へのコメント
「ラ・クプル」
フランス語で「夫婦」ですが
2003年に離婚しました

「陽だまり」 こんな歌を作ったカップルも離婚・・・
今聞くと、複雑な心境です。もうライブはありえません

前進はカントリーバンドで、浜松のBGコンサートで東京から来たのは、この人たちだと思う・・
当日、二人だけで泊まっていったのに・・・
Posted by s at 2009年04月03日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華ラーメン と 陽だまりの歌?)
    コメント(1)