モミジ紅葉がすばらしい小國神社

カテゴリー │旅行

行ってきました・・・

約1000本ものモミジが色づいてます。モミジ紅葉がすばらしい小國神社


モミジの紅葉で有名な静岡の森の小國神社。
 
今朝の雨で かなり落葉。 

 それが 更に趣を・・・(笑)

境内を流れる宮川沿いのモミジの見事な紅葉を見るために

 今日も多くの観光客が訪れています。
モミジ紅葉がすばらしい小國神社

女房と 何年ぶりか久々に訪れたこの地。

森のマイナスイオンを浴びながらのウォーキング。

見ごろは 11月中旬~12月上旬と言われますが

 ピークを越えたころかな・・・・



同じカテゴリー(旅行)の記事
 二の丸美術館 (2024-05-04 17:19)
 ステーキ と掛川城 (2024-05-03 18:10)
 ”趣”満載♪北陸金沢”兼六園” (2024-03-05 08:47)
 ボランティアから帰還 (2024-03-03 18:35)
 女正月 (2024-01-14 08:35)
 御前崎灯台、乗馬、掛川城 (2024-01-03 18:31)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モミジ紅葉がすばらしい小國神社
    コメント(0)