歳とってもうまくなる?笑

カテゴリー │温泉・プール

還暦すぎると 体力低下から歳とってもうまくなる?笑

 無理がきかない と多くの人が実感。

  自分も3000m級の登山や長距離マラソン等 今やギブアップ(笑)

   昔できたものが 今はできない。

でも 昔に比べ うまくなってると思うものもある(?)

    ”水泳 と スキー”

 歳とっても 進化してる? (自己満足:笑)

昨日も 持病の治療目的で続けてる

   ”プールエクササイズ”で ”100m個人メドレー”

クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライを25mずつ。歳とってもうまくなる?笑

 でも バタフライは 25m泳ぐ体力は 不足(笑)

最近 クイックターンを練習中も 傍から見れば

  まるでおぼれていると間違えられる(笑)

でも 自分自身は少しずつ感触がつかめ始めたと~~


今日も 老体に鞭打って 

   少しでもうまくなる〝進化” に挑戦中♪♪(大笑)


同じカテゴリー(温泉・プール)の記事
 阿南温泉:カジカの湯 (2024-04-09 12:53)
 奥三河の温泉 (2024-04-05 05:55)
 サイクリング後温泉へ (2024-03-27 17:50)
 快晴〜気持ちエ〜♫ (2024-03-27 09:12)
 温泉へ:疲れ解消 (2024-03-04 14:10)
 プールエクササイズ (2024-02-28 12:29)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歳とってもうまくなる?笑
    コメント(0)