プールエクササイズ

カテゴリー │料理温泉・プール

昨日のスキーに続き 体力をつけるため  プールエクササイズ                                                      

   ”プール”へ向かう。 

明後日より 体力を必要とするイベント参加に向け。

 みっちり1時間泳いで。。。。 ヘトヘト

朝晩のストレッチ筋トレも より多くを加え 疲れが溜まる。

さて プールには 子供と親の客もちらほら 

父さんと幼子が楽しそうにプール内で遊んでる。プールエクササイズ

     微笑ましい!(羨ましい)

”閑話休題” 。。。。

子育て。。。自分の子供が幼い頃というのは

   もう30年も昔の話。

自分も劇的に成長できる人生のイベント時期。プールエクササイズ

 人生あっという間。あの時が 一番充実していた。

できることなら  あの頃に帰りたいもんだね(笑)


さて プールで体力をつける為の

   昨日のユウメシは。。。 

     ”おでん”  旨かった〜♪


同じカテゴリー(料理)の記事
 プリティ・リーグ (2024-04-26 05:29)
 お雑煮と映画 (2024-04-25 08:00)
 トラクター初稼働 と山菜:伽羅蕗 (2024-04-24 16:33)
 本場の讃岐うどん (2024-04-21 18:26)
 瑞光院で旅の安全を祈る (2024-04-14 17:01)
 旬:タケノコ と遍路のこころ (2024-04-07 17:44)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールエクササイズ
    コメント(0)