自粛嵐:落語を聞きながら(笑)

カテゴリー │ストレッチ

新型コロナの自粛要請の嵐。。。自粛嵐:落語を聞きながら(笑)

不要不急の外出を控える中のインドア活動。

落語を聞きながら 室内での自転車こぎ(笑)

 最近 手持ちのCDの中で

   ”落語” を楽しんでる。

 昨年中古で購入の 自転車エクササイズマシーン。

毎日漕ぐときは CDを聞きながらや本を読みながら・・・

落語は 大体 一話20分くらいなので自粛嵐:落語を聞きながら(笑)

  自転車こぎ時間にちょうどいい。

 今日は 古今亭志ん朝の 落語を聞きながら・・・。

昔 若い頃 ジムに通ってた時があったが

 風景が変わらない所で・・黙々は・・耐えられないと自覚(笑)


  今は こんな楽しみ方が性に合ってる。。。。

  
自粛嵐:落語を聞きながら(笑)


同じカテゴリー(ストレッチ)の記事
 節分:マッサージ器の復活劇 (2024-02-02 04:48)
 朝晩のストレッチ、筋トレ (2023-08-19 14:52)
 ぎっくり腰電気治療 (2020-10-22 18:01)
 冬の筋トレ習慣 (2020-03-11 10:12)
 24式太極拳 (2019-10-22 18:55)
 ながらストレッチ(笑) (2019-09-25 11:43)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自粛嵐:落語を聞きながら(笑)
    コメント(0)