あしたは最高のはじまり

カテゴリー │映画

好きなフランスの俳優オマール・シーが主演の映画。あしたは最高のはじまり

  ”あしたは最高のはじまり”

    を鑑賞。

いい映画で なんか最後のしーんは泣け。

6年前公開のフランス映画。

映画「最強のふたり」のオマール・シーが

 主演を務め、突然父親になった男性のあしたは最高のはじまり

    奮闘ぶりを描く感動作。

内容としてはいろいろ詰め込みすぎ感じあるも

 主人公ふたり(パパと娘)の魅力で充分乗り切ったという映画。

とにかく笑いあり涙あり、つっこみどころも満載の映画.

ラストはハッピーエンドでなく最悪な終わりだが

 見終わった後に いい映画を観れた

    という満足感に浸れた。


『あしたは最高のはじまり』予告編
https://youtu.be/Rg3ZfTtDzT4


同じカテゴリー(映画)の記事
 炊き込みご飯と映画 (2024-09-29 18:35)
 浮雲 (2024-09-26 04:19)
 季節が一歩進んだ日 (2024-09-23 19:50)
 自分応援ソング (2024-09-20 09:00)
 健康を特に考える日 (2024-09-18 05:39)
 ピーマン肉詰めとイーストウッド (2024-09-11 18:55)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたは最高のはじまり
    コメント(0)