そらさんぽ天竜峡

カテゴリー │南信州便り料理

快晴の行楽日和、そらさんぽ天竜峡

明日は雨予想なので 朝の農作業終了後

  今のうちにと 天竜峡へ出かける。

ウィークディなのに 観光バスが数台きて

  かなりの客足、行楽シーズンNOWを実感。そらさんぽ天竜峡

紅葉もピークを過ぎつつある天竜峡。

  それでも 客はみんな楽しそう。

小さな子供たちが多く みんなに”こんにちは”とそらさんぽ天竜峡

  声を掛けられる、いい子たちだ〜

大人の自分は 少々照れながら 答える。

レストハウスには 水引の巨大な竜、そらさんぽ天竜峡

  常設の飾り物だが 立派さに毎度驚く。

 ぶらぶらウォーキングして

    歩数計は 5000歩前後。

      気持ちいい♫、

さて ユウメシは。。。そらさんぽ天竜峡

 寒いので 今夜も ”鍋”

   豚肉、キノコ 野菜一杯

       +うどん!! 旨いね〜♬



同じカテゴリー(南信州便り)の記事
 稲刈り後の風景 (2024-10-03 05:32)
 秋の味覚、旬を意識 (2024-09-30 11:25)
 グリーンのある暮らし (2024-09-27 04:56)
 茶臼山トレッキング (2024-09-26 11:30)
 彼岸の果て:草刈り作業 (2024-09-25 17:43)
 お彼岸祈願 元善光寺 (2024-09-22 18:02)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そらさんぽ天竜峡
    コメント(0)