静かな森と子守歌

カテゴリー │キャンプ

昨夜はる前に BSの”ヒロシのぼっちキャンプ” を鑑賞。静かな森と子守歌

観ながら 眠ってしまった!

  ヒロシの独り言がホント‼️心地い〜い♬

今回は 自分が住む近くの愛知奥三河の

  蓬莱の森キャンプ場。

静寂の為かヒロシの中でソロキャンプを始めた頃の感覚が鮮やかに蘇る。静かな森と子守歌

独り言と、自然の音、オジさんは癒されてるです。

番組の放送で使用された曲BGM、

  サティのジムノペディ

微かな沢のせせらぎのほかには物音ひとつしない森で

  焚き火を焚きながら もつ鍋をたべてる。、

   今日は、よく眠れそうです!静かな森と子守歌



サティ/ジムノペディ
https://youtu.be/QbMye8-chLM?si=2fGJCBcexqF1Mg9F


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大村湖岸でラーメン (2023-05-01 14:29)
 ぶらーり白樺キャンプ場 (2022-10-29 07:16)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな森と子守歌
    コメント(0)