SNSの負の部分

カテゴリー │想い

ブログの楽しさと 一方

 よく言われるSNSの "負の部分" を痛感!

   このブログアップに 相当 躊躇したが あえてアップ。

浜ぞーブログの皆さんは 気軽に楽しい日々をブログアップ。

 気になったブロガーさんに ある日 思い切ってコメント。

しかし それが なぜか 逆鱗に! とても予想できてなかった!

 そのブロガーから ”迷惑ブロガー” と指定されたアップブログに 驚き、悲しみ。、

”大人になって(笑)” の ”6文字+笑” のこんな短いコメントに 激情返信コメント。

"とっちゃん坊や”とブログで自己紹介しながら こう言われると。。。

 ”迷惑だ〜 一切コメントするな・・” と 何故か自身でなく私のブログに!

   この なんというか繊細さな対応!

 温厚な人と想像してたが 真逆。

    ホント 心痛む状況に(泣)

SNSの良さの反面

 自分に気に入らないものは 全部 ”拒絶反応”!全部 ”迷惑だ!”

      ・・・ホント大人げない。。

定期的な入院ブログを克明にブログアップしながら 毎日 酒場放浪記・・・

 このブログ観て 読者はどう感じてるのか? アドバイスしないのか?

 おっさんあえて というかたまりかねて・・・のコメントが 

    全くの”逆効果”、年寄りの冷や水!

 でも  ”よしぼーさん”  もっと大人になって! と笑マークを外して 

     最初のコメントを 再び言いたい。

ブロガーにコメントを書いたのは過去 あなただけ。

 それだけ気になったので あえて あえて。。。。


人気ブロガー、いつも何故か定位置TOP3内(??))のよしボーさん、


だから ”よしぼー放浪記” を観てみようと思うし タイトルらしい 

  アクティブでポジティブなものを期待する(笑) 

迷惑宣言され 今後コメントはしませんと、お伝えしたが 

 自分にかかわるな、コメントするなと 言いながら

自分では 堂々と 私を 迷惑ブロガーとブログアップ、それも2回続け。

  この無神経ぶりに呆れ、人間性を疑う。

あえてシンプルに最後のコメントをすると 再び意味わからない返信。

まぁ この方、ブログランキングと投稿数ランキングに上位登場も

 記事コメントで 過去一度もランク登場無し。

 要は 記事は読まれてないが ランキングはいつもTOP3内,なぜ??。
  (まともに仕事し乍らよくこんなにたくさんブログをアップできる?ちゃんの仕事できてるのか?イカン気にするとオジンの冷や水になる)

  ・・・ブロガー皆が感じてるこの不思議さ(大笑)

   でも こんな状況 悲しいね〜
    (また 余計なお世話と反論するんだろうな:笑)

多分 また 酒場放浪記のブログが このご時世に

 またブログアップされると予想、

   歳とられると なにも変わらない はかなさ 悲しい!(笑)




同じカテゴリー(想い)の記事
 四国遍路トラブル (2024-04-29 04:01)
 隠居志願 (2024-04-13 08:46)
 よもやま話 (2024-04-12 08:39)
 カエルの鳴き声で目が覚める (2024-04-09 21:03)
 Last Days 坂本龍一 (2024-04-08 19:40)
 台湾加油:古刹・岩水寺 (2024-04-06 06:43)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNSの負の部分
    コメント(0)