一杯のトマトジュース

カテゴリー │南信州便りトマトハウス栽培音楽

冬も、春も 毎朝 一杯のトマトジュースを一杯のトマトジュース

 飲むことから 1日が始まる。

  MYトマトで作る トマトジュース。

     飽きない美味しさ、今日の元気の素。

さて 今日もトマトハウスでの作業は

   脇芽取り。

今朝も 気温がどんどん上がり一杯のトマトジュース

  昼には夏日に。

   地道な トマトの整枝作業が 進む。

ところで 大村湖では ニッコウキスゲが

 後半に差し掛かってきたな〜


さて 映画「明日に向かって撃て!」の一杯のトマトジュース

 主題歌「雨にぬれても」で知られた

  J・トーマスが(米歌手)が亡くなられた、合掌!

梅雨時は 『雨にぬれても』か 『雨に唄えば』をよく聞いたね〜

それにしても 大河での平岡の死・・・無念・残念!

雨に濡れても
https://youtu.be/hUgLApqekQU

雨に唄えば
https://youtu.be/edvN1DfRTZI


同じカテゴリー(南信州便り)の記事
 新緑 若葉:南信州 (2024-05-08 08:13)
 雨の朝、芽吹き盛ん (2024-05-07 10:34)
 町の隠れた名所の1つ (2024-05-06 20:32)
 天竜峡ウォーキング (2024-05-06 12:11)
 山藤:山道ドライブ (2024-05-05 08:33)
 白いリンゴの花 (2024-04-30 17:38)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一杯のトマトジュース
    コメント(0)