あなたへ

カテゴリー │映画

巣ごもりの日は 映画三昧、あなたへ

好きな俳優の1人 健さん、彼の最後の映画。

   ”あなたへ” を 再び楽しんだ。

妻に先立たれた刑務所の指導技官が主人公。

 残された遺書には「故郷の海に散骨して」と。

妻の想いを知るため、遺骨を載せて富山から長崎へキャンピングカーで旅・・という内容。あなたへ

見終わって 予想通り高倉健のための 高倉健らしい映画だと。

自己表現が上手くなく、それでいて思いは強い人柄の主人公。

 実直で謙虚な雰囲気も 高倉健のイメージにピッタリの役柄。

寡黙な演技が出来る俳優は、やっぱり健さん!

  あの間の取り方は 誰も真似出来ない!

この映画 期待の割には・・と批評する人も多いけど

   分かる人には分かる。あなたへ

  ・・・・・・そんな映画!

   見終わって温かい気持ちになれた。

      最高!

自分も 10年前の一時期  数年 キャンピングカーを所有し

    四国等 遠路を旅した。

     キャンピングカー旅 いいね~・・

今はキャンピングカーから 仕事がら

 軽トラに変えたが もう一度

   キャンピングカーを所有できれば。。。

あなたへ【予告編】
https://youtu.be/SRkmgbvzOvs




同じカテゴリー(映画)の記事
 自分応援ソング (2024-09-20 09:00)
 健康を特に考える日 (2024-09-18 05:39)
 ピーマン肉詰めとイーストウッド (2024-09-11 18:55)
 ロビンとマリアン (2024-09-04 18:49)
 杉原千畝  (2024-08-31 08:58)
 孤高のメス と カレーライス (2024-08-28 18:20)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたへ
    コメント(0)