薄っぺらな〇〇〇

カテゴリー │想い読書

今日は 1日 雨予想、うんざり!! 薄っぺらな〇〇〇

 梅雨の末期の頃、大雨が心配!

さて こんな日に限って 

  早朝 病院へ行かざるをえず。

まずは 軽い朝食・・・


さて 昨晩読んだ本。薄っぺらな〇〇〇

 タイトルが気になって古本屋で買った本

    ”薄っぺらいのに自信満々な人 ”

昔から こんな人 いたいた・・・、と(笑)

 同時に ひょとして 自分も含まれるのかと。

  いろんな人の顔を浮かべながら 読んだ。

   現代人の心理構造が よくわかる本。


ところで 今日も朝一番に飯田の病院、

 そして その後 地元のかかりつけ医で

    血液検査、薬調達

  雨の中だが 忙しい1日に なりそうだ〜


同じカテゴリー(想い)の記事
 プロジェクトXの一員か (2024-10-06 07:07)
 秋空、もう10月 (2024-10-01 17:18)
 〜白血病・骨髄バンク~ (2024-09-28 19:58)
 お酒とノドの話 (2024-09-19 17:23)
 健康を特に考える日 (2024-09-18 05:39)
 敬老の日考 (2024-09-16 17:05)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄っぺらな〇〇〇
    コメント(0)