強さの秘密は家族の絆

カテゴリー │想い

パリ五輪が近く話題が広がる中強さの秘密は家族の絆

日本のメダル候補の一人が

     柔道の阿部一二三・詩 の兄弟。

NHK番組”ファミリーヒストリー”が

この2人兄弟の  阿部一二三・詩〜を扱っていた。

  そりゃぁ  注目の番組。

サブタイトル 強さの秘密は家族の絆〜強さの秘密は家族の絆
  
いぁ〜 おもしろかったし 感動した〜

原点となった父とのトレーニング秘話。驚き秘蔵映も

ところで 今張人気の阿部一二三・詩 の兄弟

しかし 両親は 今までマスコミに一切拒否、

 消防士の父親 この番組つくりで 子供の希望にこたえたとか。

   いい話だね〜〜 子供たちの為なら
   
      頑張るのが両親。

あの強さの秘密は 。。。何はともあれ

    ”家族の絆”・・

東京柔道決勝時に 両親が送ったメッセージカード

   ”一緒に戦ってるよ!”

素質も重要だが それ以上に必要なもの・・

    ・・家族の絆・・・に納得!!


同じカテゴリー(想い)の記事
 敬老の日考 (2024-09-16 17:05)
 病気自慢 (2024-09-15 09:56)
 胃カメラ検査 (2024-09-12 20:29)
 My蔵書の処分 (2024-09-06 08:34)
 奈良の国宝 薬師寺東塔 (2024-09-05 05:01)
 人間の可能性の奥深さ (2024-09-01 08:27)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強さの秘密は家族の絆
    コメント(0)