夢をあきらめないで・・

カテゴリー │音楽

夢をあきらめないで・・正月に会い また群馬に戻った大学生の息子から 久々に電話。

こちらは 先日マイナス19度になったとか 積雪がスゴイ・・とか。

いつも聞き役になろうと思っていても 相変わらず こちらの状況を伝える事で しゃべりすぎ・・。

電話の後 反省する。もっと 聞き役にならないと・・・。 

大学の状況、音楽/バンドの状況、アルバイト状況、悩み・・・もっと もっと 聞いてやるべきだった!

たまの息子からの電話だが・・・・実は 心まちの親ばかの 失態続きの自分の姿がある。

 だけど いつも伝えたいと思う ”言葉” がある!・・・

夢をあきらめないで

この曲を聴いて 泣けてくるのは俺だけダッケ?? 


同じカテゴリー(音楽)の記事
 山藤:山道ドライブ (2024-05-05 08:33)
 読書スタイル (2024-03-16 06:31)
 健康寿命と老々介護 (2024-03-15 08:36)
 小さな村の物語 (2024-03-14 07:55)
 3.11:瑞光院 (2024-03-11 09:09)
 気軽に楽しめそうな山 (2024-02-03 08:49)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢をあきらめないで・・
    コメント(0)