バンドコンテストです

カテゴリー │音楽

気になるバンド


彼らは 今 ある ”有名なアマチュアバンドコンテスト” に参加中。


 それは 投票制の音楽コンテストなんです。


そのコンテスト参加中の気になるバンドの・・・

 曲紹介の画面です。バンドコンテストです


聞いてやってください。


そして もし もし・・ 気に入っていただければ 

 下のサイトの“投票”ボタンを押してやってください(笑)


更に 応援コメントという欄に何かしら応援メッセージを書いてもらえたらとっても嬉しいそうです!

http://jack.ro69.jp/contest/jack1314/artist/25730


     是非!!(笑)


同じカテゴリー(音楽)の記事
 山藤:山道ドライブ (2024-05-05 08:33)
 読書スタイル (2024-03-16 06:31)
 健康寿命と老々介護 (2024-03-15 08:36)
 小さな村の物語 (2024-03-14 07:55)
 3.11:瑞光院 (2024-03-11 09:09)
 気軽に楽しめそうな山 (2024-02-03 08:49)

 
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
Posted by SHUNSHUN at 2013年10月27日 20:22
コメント送りました

聞きやすいメロデーで、歌詞も思わせぶりなのが良い
聞き手に考えさせるとかが曲には必要だと思う。自分の体験にオーバーラッすると印象が強くなる

大変だとは思いますが、逆に羨ましいとも思います
見守って、遠くで応援していますよ!
Posted by 土や at 2013年10月27日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンドコンテストです
    コメント(2)