アシスト付き自転車の素晴らしさ

カテゴリー │バイク/車/キャンピング

昨日の雨から一転、晴れ間が広がった。アシスト付き自転車の素晴らしさ

 気持ちいいので 自転車で村内チョイラン。

  ”アシスト付き自転車”

これを1ケ月探し回り やっと中古で安く手に入れた。

 長らく所有ししてた折り畳み自転車を売り

   ママチャリ風電気自転車、¥4万ナリ。

最近の株の値上がりで 思い切って購入。アシスト付き自転車の素晴らしさ

  必要な部品の要”バッテリー”も 中古で2個入手。
    (1回充電で40㎞走行可)

もうすでに 3回ほど村内ミニツーリング経験。

 メチャ感激!!アシスト付き自転車の素晴らしさ。
    (さすが生みの親、我がヤマハ発動機)
  (ヤマハ PAS 最低¥18万、スポーツ車¥50万)

  病み上がりの古希爺さんには 最適!

早速 ジャイアント君のサイドバックを付けアシスト付き自転車の素晴らしさ

工具やチューブ、雨合羽を収納し雰囲気盛り上げ(笑)

 My3輪”ジャイロ君”とは違って

   とても健康的風 乗り物だ!

さて 去年の今日していたことは・・・

  朝から トラクターの耕運作業。・・・今年は無い!
(ブログを続けてるとと過去10年、この日に何を。。がわかる)


同じカテゴリー(バイク/車/キャンピング)の記事
 Nostalgic Car Nagano2024 (2024-05-05 15:34)
 四国から本州へ (2024-04-23 07:23)
 オートバイ四国遍路 (2024-04-19 17:33)
 自転車四国遍路 (2024-04-18 18:17)
 車中泊:讃岐うどん (2024-04-17 17:16)
 感動の蓄積は知の財産 (2024-04-07 08:51)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシスト付き自転車の素晴らしさ
    コメント(0)