怖いノロウィルス・・・

カテゴリー │想い

早朝から激しい嘔吐、下痢、腹痛症状・・。

昼までベットの中で悶々とするも症状は回復せず。

村内病院にやっとたどり着いたら 感染性胃腸炎(ノロウイルス)だと。

今 この地域に いや全国的に流行しているそうだ・・・。

食品から人へ・・どうも昨晩のイカの刺身が原因か・

ノロウイルスは 口から入って小腸で感染し、急性の感染性胃腸炎を起こすらしい。怖いノロウィルス・・・

点滴をしてもらい 対症療法の薬をもらって帰途へ。

そして そのままベットへ。食欲も無く1日でリンゴひとかけら・・(笑)

でも 夜8時になって 解放の方向に向かっている兆しか バナナが欲しいと感じてる今。 

しかし 今日の1日は 

  完全にベットの中で過ごすのでした(笑)


同じカテゴリー(想い)の記事
 四国遍路トラブル (2024-04-29 04:01)
 隠居志願 (2024-04-13 08:46)
 よもやま話 (2024-04-12 08:39)
 カエルの鳴き声で目が覚める (2024-04-09 21:03)
 Last Days 坂本龍一 (2024-04-08 19:40)
 台湾加油:古刹・岩水寺 (2024-04-06 06:43)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖いノロウィルス・・・
    コメント(0)