思い出

カテゴリー │八ヶ岳便り

思い出農業を 本格的に習いだした今年から このようにブログを書き始めてますが その”きっかけ”は ある時 年のせいか忘れっぽさ、健忘症に気がつき 時々は”日記”のように残してみよう・・と考えたからです。
そう言えば 記録を残そうとの思いは 20年ほど前にもありました。その若き頃 社用で台湾に長く駐在した事があり その頃5年間ほど 日記の様な ”月記”を残してました。この思いの再来が このブログ開始なんです。
さて 20年ほど前の月記が小生のホームページ(HP本年スタート)の”思い出”のカテゴリーにあります。お暇な方は 読んでみてください。今 読み返すと 当時の思い出がよみがえります こんな頃もあったのかと・・・。

《アドレス : MYホームページの ”思い出”欄》
http://park.geocities.jp/oisiiirorian/newpage5.html


同じカテゴリー(八ヶ岳便り)の記事
 キッド : 映画 (2013-06-18 19:16)
 快晴!上社里曳き・・・ (2010-05-02 13:05)
 諏訪”御柱祭”へ (2010-04-05 08:34)
 雪 と 温泉 (2010-03-14 08:53)
 やっと止んだ雪 (2010-03-10 13:12)
 今日も雪 (2010-03-09 16:51)

 
この記事へのコメント
短い間ですが楽しく農業しましよ
Posted by 駒田 at 2009年05月01日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出
    コメント(1)