収穫後の ”え・が・お” (笑顔)

カテゴリー │ハウス栽培:トマト

春から準備していた 様々な野菜の”収穫”が 始まってます~!!
・・・初収穫が始まった野菜・・、既に収穫のピークを迎えた野菜・・・それぞれです。農家の人達のとって 忙しさのピークに入りかけてますが それでも・・・ 今、いま ”収穫の笑顔” があるんです・・・。
体力的には 今 疲れきっているはずですが 収穫した野菜を 販売所に並べている ”時” は 自然と ”笑顔”になるんです・・・。・・・・この写真が そうなんです・・・・。皆 思いはそれぞれですが ”満足感” は 同じです。・・・・・
みんな いい笑顔をしていると 思いませんか・・・?!?!
たっちゃん! 最高の笑顔だ!!

《”え・が・お” (笑顔)》
収穫後の ”え・が・お” (笑顔)


タグ :収穫笑顔

同じカテゴリー(ハウス栽培:トマト)の記事
 ”雨水”は農作業開始の日 (2010-02-20 08:54)
 美味しいトマト;磐田市平野農園 (2010-02-10 09:34)
 美味しいトマトを求めて:静岡県掛川市 (2010-01-09 09:25)
 美味しいトマトを:静岡県袋井市 (2009-12-31 10:34)
 美味しいトマトを:静岡県掛川市 (2009-12-28 23:15)
 美味しいトマトを求めて:南信州阿南町 (2009-12-22 08:59)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫後の ”え・が・お” (笑顔)
    コメント(0)