スキーを楽しむ!

カテゴリー │八ヶ岳便り

スキーを楽しむ!先日の初すべりの楽しさの思い出強く 今日も天気が良いので スキーへ!・・・と。相変わらず 10分でスキー場到着です。

この富士見パノラマスキー場、今 全面オープンでなく 頂上の1㎞コースの1部オープン状態です。

ところで ここには すでに20人規模のボランティアインストラクターの方がいます。グリーンのスキー服を着た人たちで なんと”タダ”なんです。それぞれのレベルに応じて教えていただける有難い存在です。専門のインストラクターによるスキー教室は 時間3000と とても高いのですが・・。
スキーを楽しむ!
スキーを楽しむ!



いろいろと教えていただきました。少しずつ上達出来ているのを確認できると またまた スキーに通いたくなるんです・・。


同じカテゴリー(八ヶ岳便り)の記事
 キッド : 映画 (2013-06-18 19:16)
 快晴!上社里曳き・・・ (2010-05-02 13:05)
 諏訪”御柱祭”へ (2010-04-05 08:34)
 雪 と 温泉 (2010-03-14 08:53)
 やっと止んだ雪 (2010-03-10 13:12)
 今日も雪 (2010-03-09 16:51)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーを楽しむ!
    コメント(0)