手相 : ラッキーM線

カテゴリー │想い

ラッキーM線とは?

先日の飲み会の後に 手相をみてもらったんです。

その時 ”あなたはM線がでてるから ・・・・イロイロ希望がかなうかも?”・・・と。


その後 たまたまTV番組で 手相をテーマにした内容を少し見入ってしまいました。というのは”M線”の話があったのです。  内容を メモしてみると・・・

多くの手相で ”ラッキーM”というサインがある人は、人生で波乱万丈は少ない傾向が・・・と。

《M線とは?》
・生命、知能、運命、感情線の4線で”M”の字がはっきり表れているかどうか

・手相の基本線3線(生命、知能、感情線)が、それがバランスよく伸びることは大切。


手相 : ラッキーM線

左の図が、ラッキーM。緑の和で囲まれている部分が、基本の3線と運命線でM型になっている、これが そうらしい。

生命線、頭脳線、感情線がバランスよく伸びて。そうでなくてはMはできないらしい。

これは、3線がキレイに伸びている方は頭脳がしっかり発達していて、人格的にも恵まれています。家庭環境は恵まれた方に多いようだと・・。

気力、バランス感覚、頭脳、感情のコントロール、かなりバランスが良いということらしい。


ちなみに ここで言うバランス感覚とは、お金の管理、人間関係の調整、こういったバランス感覚を示しているとのことらしい。

手相ごときで・・・・・・。でも 人生って こうなりたいと思っていてもなかなかうまくいかないもの。

だからこそ 将来に少しでも明るき兆しのようなもの、ことに触れると ちょっと嬉しくなるんです。

手相 : ラッキーM線










手相 : ラッキーM線


同じカテゴリー(想い)の記事
 隠居志願 (2024-04-13 08:46)
 よもやま話 (2024-04-12 08:39)
 カエルの鳴き声で目が覚める (2024-04-09 21:03)
 Last Days 坂本龍一 (2024-04-08 19:40)
 台湾加油:古刹・岩水寺 (2024-04-06 06:43)
 台湾 加油!!! (2024-04-04 08:41)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手相 : ラッキーM線
    コメント(0)