絵本:のうぎょう

カテゴリー │想い

絵本:のうぎょう久々に町の図書館に!

いつものように 新聞をじっくり読み・・(新聞取ってないんです:笑)

そこで 借りた本は・・・

”土の絵本” ”ナスの絵本”・・・・・

絵本。。。子供向けに書かれた本ですが 中身はとっても興味深い!

子供向けに書かれているので やさしい言葉から始まるも・・

眺めていくと スゴイ情報量に驚く!

専門書にありがちな○×○×○×○×と違って わかりやすく

 かつ ためになる内容や 驚きの仕掛けがいっぱい・・・。


とっても面白く かつ ためになりました、絵本シリーズ!!!
絵本:のうぎょう
絵本:のうぎょう



同じカテゴリー(想い)の記事
 四国遍路トラブル (2024-04-29 04:01)
 隠居志願 (2024-04-13 08:46)
 よもやま話 (2024-04-12 08:39)
 カエルの鳴き声で目が覚める (2024-04-09 21:03)
 Last Days 坂本龍一 (2024-04-08 19:40)
 台湾加油:古刹・岩水寺 (2024-04-06 06:43)

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本:のうぎょう
    コメント(0)